Meltな気分で

政治ネタ中心のブログです。草の根保守を支援しています。

壊れたマスコミは無視し政権は重要な仕事を~国民はわかっているよ


 

ここ最近テレビ新聞のマスコミ報道を意図的に見ないようにしている。

出鱈目、嘘、印象操作で見ればストレスが溜まるのだ。

 

しかし、まあ、これだけ視聴者を欺く犯罪的報道をしていてよく良心が痛まないものだ。日本の最大の病巣はマスコミだとはっきりと断言できる。

 

 

 

 

 

 

朝日新聞の世論調査で内閣支持率が3割、不支持が5割と出たが、今のマスコミのやり方を見ていれば、こんな数字まったく信頼性がない。

報道でフェイク、捏造、印象操作を当たり前のようにやっているのだ。当然、世論調査だって同じだろう。

 

 

安倍内閣の支持率は、ネットでの政権支持率の高さからみて、全世代で公平な調査をすれば、おそらく5割はある。(控え目に言ってだ)

私は官邸がマスコミ対策をした方がいいと前の記事で言ったけど、そんな必要はないと考えを変えた。

メディアがぶっ壊れているので、もう官邸はクソメディアはいっさい無視して、仕事をきちんとこなして欲しい。

壊れたマスコミは国民が始末する。

安倍政権はマスコミでっち上げの「もりかけ」騒動の後でも、選挙で信任を得た正当な政権なのだ。

マスコミの信頼性のない世論調査の数字で、政権が揺らぐようなことはあってはならない。

今、日本外交は戦後もっとも重要な時期に来ている。

乗り切れるのは安倍政権しかない。

これを否定する奴らを私はいっさい信用しない。