Meltな気分で

政治ネタ中心のブログです。草の根保守を支援しています。

昭恵夫人に脅迫状が届く~報道テロでの倒閣を絶対に許すな

スポンサーリンク

 

反安倍のマスコミがやりたい放題になっている。

事実に基づかない、煽情的なコメントを公共の電波で堂々と垂れ流すというひどい有様。

とくに昭恵夫人と安倍首相に対する、根拠ゼロの誹謗中傷を、もはや露骨に、隠すことなく、まき散らしている。

まさに中世のヒステリックな魔女狩りが、21世紀の日本で現在進行している。

そして、その結果、この馬鹿なテレビコメンテイターの発言が、実際に昭恵夫人への脅迫を間接的に誘発しているとしたら、事は重大だ。

 

 

テレビで昭恵夫人に関するデマ(印象操作も含む)を流す人間は犯罪者同然だと思う。首相や首相夫人だから何を言っても許されるのか。そんな「言論の自由」などあるわけもない。

昭恵夫人は元より総理の母は「公人」ではない。

今、テレビは昭恵夫人や安倍総理を悪者に仕立て、まるで犯罪者のような空気を作っており、それに乗っかって、かなり悪質ともいえる偏向放送をしている。私には犯罪を犯しているのは、マスメディアの方に見えてしょうがない。

いずれ、誰の目にも明らかになるだろう。

私は、現在、昭恵夫人を「魔女」に仕立てている連中のことを絶対に忘れない。良識ある国民も同じ気持ちだと思う。

 

韓国の情治主義を対岸の火事だとどこか思っていたが、韓国ほどではないにしても、テレビ新聞の情報をそのまま鵜呑みにし、感情的に物事を判断する人間はけっこういて、日本が韓国のようになる可能性はゼロではないと思っている。

冷静に客観的に物事を見る人なら、安倍首相も昭恵夫人も真っ白で、この森友の件は朝日主導、左翼マスコミによる、荒唐無稽な倒閣運動だとわかるだろうが、はたしてどうか?

マスコミの狙いも実はそこで、半年前の総選挙で倒せなかった安倍内閣を、この言わば「報道テロ」で、倒しにきている。

 

日本の内閣を倒すためには選挙はいらない。

マスコミの匙加減ひとつで、支持率は10ポイントや20ポイント落とせるわけだから、支持率が2割台になれば内閣総辞職もありえる。だからマスコミは今、出鱈目な安倍叩きをやって、それを実現しよう全力を傾けているのだ。

これは報道という名目の、一種のクーデターだ。

 

そんな暴挙はさせない。

私は安倍政権には岩盤の支持層が3割いると見ている。

絶対に支えて見せようじゃないか。