Meltな気分で

コギトが書く、時事中心の雑多なブログです。暇つぶしにどうぞ。

トランプ、文在寅と握手拒否さらに元慰安婦のハグ強要に不機嫌になる!!

スポンサーリンク

f:id:kogito1:20171107235708j:plain

画像元:https://i2.wp.com/hosyusokuhou.jp/wp/wp-content/uploads/2017/11/S8yRXDL.jpg

まさか、とは思ったが、ここまでするとは思わなかった。

韓国でトランプ大統領を招いての晩餐会に元慰安婦が招待されていたが、なんとトランプに強引にハグを迫るとは。

トランプ、完全に嫌がってるやん。

この影響かどうか知らないけど、2時間予定の晩餐会、50分で切り上げてトランプは出たらしい。

あの独島エビ、たぶん食わなかったんだろうね。

・・・日本政府は韓国がこういう対応することをあらかじめ予期していたようで、菅官房長官は定例記者会見で、今回の元慰安婦とエビのことに関して、

「米国からは完全に理解されています」

と答えた。

まあ、それなら問題ないね。慰安婦を晩餐会に出して、あんなことさせるのはトランプに対する単なる嫌がらせにしかならない。

文在寅って本当にバカだな。国内世論にしか目を向けず国際社会からどうみられているかなんて考えていないんだろう。

f:id:kogito1:20171108001006j:plain

 

トランプ、文在寅との握手も拒否(笑)

ていうか、顔ずっと背けている。

なに、これw

トランプは韓国に着いた途端にずっと顔強張らせている。アメリカ大統領が同盟国に行って、ここまで嫌悪感を示すなんてありえない。

色んな意味で韓国っていう国はぶっ飛んでるな。

・・・噂なんだけど、トランプは韓国のホテルに泊まらず、エアフォースワンで寝るらしい。

事実確認は今のところとれてないけど、本当かもしれない。

しかし、これ韓国は発狂するだろうな。

ていうか、もうしてるらしいけど。