Meltな気分で

コギトが書く、時事中心の雑多なブログです。暇つぶしにどうぞ。

韓国がトランプにも告げ口外交~晩餐会に元慰安婦、メニューは独島エビだとさ

スポンサーリンク

トランプ氏夕食会に元慰安婦 | 2017/11/7(火) 15:23 - Yahoo!ニュース

トランプ氏訪韓 晩餐会メニューに「独島エビ」登場へ「日本の虚偽主張、米側にアピール」と韓国メディア (産経新聞) - Yahoo!ニュース

 

バッカじゃなかろーか、韓国

の一言。

トランプ大統領が日本を立ち、韓国に行ったが、韓国がまた「告げ口外交」をしている。

なんなの、この国。

強い国にすりよって、他国の悪口を言う。

それがどれだけ情けないことか、国際社会からどう思われるかも理解できない。国としてのプライドもなし。

こんな国、世界中探してもない。ほんとひどい国だ。そりゃ、国民は国を捨てて逃げ出したくなるわな。

 

晩餐会に元慰安婦を連れてきて、いったい何がしたいんだ?

そもそもこれ、完全に日韓合意違反。

よくまあ、こんなことができたもんだ。

 

韓国という国は今、北朝鮮とアメリカが戦争をおっぱじめようとしているこの期になっても、日本憎しの態度をトランプ大統領に見せつけている。

救いがない。トランプが韓国側につくとでも思っているのだろうか。どこまで自分が見えてない国なのだろうか。

 

日本はこれまで韓国という国の取り扱い方をまったく間違えてきたのだとつくづくと思う。

少しでも譲歩したら、ダメなのだ。

やるときは徹底的にやらないとわからない。本当に国交断絶しても日本は困らないのだから、やるべき。

福沢諭吉が「脱亜論」で言ったことは今でも当てはまる。

福沢先生、あなたはやはり頭がいい。

もし、今後安倍政権が韓国に少しでも譲歩したら、私は安倍政権を支持しない。