Meltな気分で

コギトが書く、時事中心の雑多なブログです。暇つぶしにどうぞ。

にっころ大魔王こと中野正志氏SNSで人気!!赤尾由美氏は当選なるか

スポンサーリンク

f:id:kogito1:20171020195704j:plain

画像はシナンジュ(フル・フロンタル搭乗中) (@XcYb6y) | Twitterdより

(絵がとても上手いのでお借りしました)

 

「日本のこころ」は中山夫妻が抜けたあと、中野正志氏が代表になり、選挙期間中の党首討論に登場しました。

維新を除いて、他の野党がすべて反安倍や安倍政権打倒を口にし、「モリカケ」問題というフェイクニュースで安倍首相を攻撃するなか、ただ一人、正論で野党の戯言を一喝し、強烈な存在感を見せています。

ブレずに「筋を通した」のは、枝野ではなく中野正志氏の方ですね。

ツイッター上でも<にっころ大魔王>のハッシュタグで、中野氏の「日本のこころ」を応援する声が広がっています。

 

みゆき @junjun33cm
誰が政党のトップかというのが大事だとつくづく感じた今回の選挙。
とくに #日本のこころ は党首が #にっころ大魔王 になって大成功だったんじゃない? 

 

遠吠え@がんばろう北海道! @bajk2RA34ikP5X4
#にっころ大魔王 の国会での勇姿ですね!
最近は #中野正志 代表にメロメロです!!自民党の圧勝を願っているのに #日本のこころ に何とか政党要件の2%を取って欲しいと願う日々です…。

  

etsuko♪ @1aveE
中野代表!!ステキすぎる!!素晴らしい!!
惚れ惚れします。

 

イナホ(高校3年生) @ic58806772
ギリギリですが、行けるかもしれないです!仮に行けなかったとしても比例は“日本のこころ“と決めてますので。なんとか秋田も大魔王様の支配下にしてください!

 

たいせい @Taisei_NO
中野さん、超ど正論w
こう言う、ウィットな発言を何で他の討論番組で聞けないんだろ…

 

現在、「日本のこころ」は東京と東北の比例に候補者一人ずつ出しています。

東北は高橋克也氏。

東京は赤尾由美氏。

 

赤尾由美氏は、東京に住んでいる40歳以上の方なら、ご存じかと思います。銀座でよく演説されていた大日本愛国党の赤尾敏氏の姪御さんになります。

赤尾敏氏は銀座の名物でしたね。 

赤尾由美さんは、真の愛国者、国士の血を引いたブレない保守の女性です。

右の1つの柱として「日本のこころ」のような政党は必要だと思います。

なんとか議席を獲得してもらいたいものです。