Meltな気分で

コギトが書く、時事中心の雑多なブログです。暇つぶしにどうぞ。

安倍首相、遊説先で大人気!!ツーショットの美女はテンション上がりまくり

スポンサーリンク

【アイドル並】公示日、仙台で安倍首相は大人気

美女とのツーショット写真など、SNSで首相の写真が大量に溢れる!!

 

sendai_e_miraiz @sendai_mini
安倍総理!!
仙台駅でツーショット撮りました♡
頑張ってください!!

f:id:kogito1:20171010200538j:plain

 

sendai_e_miraiz @sendai_mini
はい!!
わたくし、テンション上がりまくりです!!
今日、眠れる自信がありません!!!!

 

 

 

 

f:id:kogito1:20171010202339j:plain

 

shocolate104
楽天の勝利を喜んでたら、仙台駅でまさかの安倍さん!ビックリ!
#安倍晋三#安倍総理#選挙#安倍総理のあたま#どアップ(笑)

 

ツイッターなどの反応を見ていると、若者にすごい人気の安倍首相。選挙中、全国行脚するだろうから、ずっとこんな調子だろうな。

テレビはガン無視するだろけど、まあ、テレビなんかどうでもいい。

自分も安倍首相が遊説に来たら、間違いなく写真&ハイタッチしてもらおっと。