Meltな気分で

コギトが書く、時事中心の雑多なブログです。暇つぶしにどうぞ。

市川、柏でも安倍首相の演説を妨害するストーカー活動家ら

スポンサーリンク

 

 和田 政宗 @wadamasamune

安倍総理が柏駅前で街頭演説。菅野完氏がメルマガで集結を呼び掛けたこともあり、大声を張り上げ批判している人達がいたが10人程度。それにしても、ごく一部しかいない批判的な人達を、TBSはなぜ至近距離で撮っているのだろうか?我々は批判の声にも真摯に向き合い、やるべき政策を実行し続けます

 

生田よしかつ @ikutayoshikatsu

安倍総理の演説にシバキ隊が来るとの情報があり、はるばる来たぜ市川?

 

 

安倍首相の演説を組織的に妨害しようとしている活動家が、首相の演説先にストーカーのようにまとわりついている。

それを「反安倍」マスコミが利用しようとする構図。

7月の時はあれで、テレビしか見ない情弱層がフェイクニュースを鵜呑みにして、安倍政権の支持率減少に効果があったのだ。

選挙妨害は犯罪なので、警察はキチンと取り締まるべきだが、まだ公示日前なので警察は動いていない状況。

スポンサーリンク
 

 もちろん、安倍さん側も百も承知だ。

対策は練ってある。

だが左翼はバカだから同じ手がまだ使えると思っているようで、しつこく安倍首相の演説妨害をするだろう。

公示後に、首相の演説妨害をしたら、確実に今回は警察が動く。

さらに安倍首相を応援する圧倒的多数の民衆も黙っていない。

テレビが捏造をするなら、現場でスマホで撮影し、SNSにたくさん真実の投稿される。

仮にも公示後にテレビがフェイクニュース、捏造を流したら、これは完全に放送法アウト、公選挙法アウトになるから、放送免許はく奪すればいい。

TBSあたりならやりかねない。

やれば、むしろ好都合だ。