Meltな気分で

コギトが書く、時事中心の雑多なブログです。暇つぶしにどうぞ。

杉田水脈氏が自民党から出馬決定!!「安倍総理を支えてやって欲しい」と要請

スポンサーリンク

【朗報】杉田水脈氏が自民党から出馬決定!!

杉田水脈 @miosugita

【自民党からの出馬が決まりました】facebookやツィッターを停止しており、皆様には大変ご心配をおかけいたしました。急な解散に伴い、複数の政党より出馬の要請を受けておりました。が、この度、自民党からの出馬が決定いたしました。最後に背中を押していただいたのは櫻井よしこ先生です。 

 

 元衆議院議員の杉田水脈氏が10月22日の総選挙で、自民党から出馬することが決定したそうです。

杉田氏は自民党から「ぜひ安倍総理を支えてやって欲しい」と要請されたとのこと。

 

杉田水脈 @miosugita

「ぜひ、安倍総理を支えて頑張って欲しい」と仰っていただきました。今まで育てていただいた中山恭子先生からは希望の党からのお誘いをいただきましたが、「自民党にお嫁に行かせてください」とお願いいたしました。

 

嬉しいニュースが飛び込んできましたね。彼女は国会議員に返り咲いて欲しいと願っていた人物の一人。

「希望」から出なくて正解です。「希望」は安倍政権打倒勢力ですから。

杉田水脈氏は、民間人ながら日本の国益のため、本当に精力的に働いてきた国士。彼女のような人材が政治家になるのは日本にとって非常に有意義なことです。

まだ選挙区は決まっていないとのことですが、応援しています。