Meltな気分で

コギトが書く、時事中心の雑多なブログです。暇つぶしにどうぞ。

財務省を恫喝する籠池氏の録音データを利用する民進党のバカっぷり

スポンサーリンク

【森友学園問題】籠池氏と民進、奇妙なタッグ 昭恵夫人に照準「物事素早く動いた」産経ニュース

民進党が、まだ森友問題をやるようだw

やればやるだけ墓穴を掘る、支持率を下げるというのにほんと懲りなり連中。

おそらく籠池氏は近いうちに刑事被告人になるだろう。

犯罪者になるかもしれない人間とタッグを組むことは、民進党にとってマイナスイメージしかつかないことはちょっと考えればわかる。

そんなことさえ頭が働かずに目先の安倍潰しに躍起になって籠池氏とまだこの問題を追及しようとしているのだから、どんだけバカなのか?

 

籠池氏が提出した録音データには昭恵夫人の威光を悪利用し、財務省を恫喝している場面も多くある。

ニューステなどのテレビ報道では、その恫喝場面はカットした。

そんな恫喝をうけて誇り高き財務省官僚が籠池氏に便宜を図るわけない。

バッカじゃないの。

相変わらずのド偏向。というよりフェイクニュース。

そういえば、今日の朝日新聞の朝刊は一面でフェイクニュースの弊害を記事にしていたが、その真横で籠池氏の言い分を肯定しているニュースを載せていた。

「真っ先に相談したのは昭恵先生」 籠池氏、民進調査に:朝日新聞デジタル

これも何かのジョークか?

籠池氏やその夫人、娘の発言、すべて時系列に並べ見れば、矛盾だらけの嘘のオンパレード。素人にもわかる。それを高学歴出身の朝日の記者が知らないわけない。それなのに、籠池氏の発言をあたかも真実のように新聞の一面で取り上げるとは。

読書をバカにするにもほどがある。