
Meltな気分で

コギトが書く、時事中心の雑多なブログです。暇つぶしにどうぞ。

坂口杏里が逮捕!3万円の恐喝未遂容疑だけど、ヤラセっぽい。

スポンサーリンク

タレントの坂口杏里容疑者、恐喝未遂容疑で逮捕 ホストから現金脅し取ろうと… (産経新聞)

 

タレントの坂口杏里さんが18日に逮捕されたというニュースが飛び込んできました。

逮捕容疑は恐喝未遂容疑。

『18日、東京都新宿区内で、交際のあったホストの男性から現金約3万円を脅しとろうとしたとしている。男性側から110番通報があった』

と記事には書かれている。

 

今の坂口杏里さんなら、警察沙汰になっても、やはりという感じでまったく驚きはないのだけれど、事件の内容を見ると、ほんとよくわからない話ですね。

たかだか3万円。しかも未遂に終わっている。

通報したのが被害者と思われるホストの男性。

相手がタレント云々関係なく、女性に3万円払えと言われて警察に通報する男性がこの世の中にいるのだろうか?

どうも嘘臭い。

ひょっとして、話題づくりのためのヤラセじゃないのか。

そもそも坂口杏里というタレントは恋愛もAVもすべて話題づくりのためにやっている感じがする。

この事件もその延長だろうね。

世間に忘れ去られないようにするアピールにしか見えない。

母親の坂口良子は偉大な女優だった。

また「あの世でお母さんが泣いてるよ」みたいなことを言われ続けることになるだろうね。

 

【4/21追記】

ヤラセではないようでした。

男性はSNSで写真をバラまくと脅されたという話ですね。