
Meltな気分で

コギトが書く、時事中心の雑多なブログです。暇つぶしにどうぞ。

ネットで話題!!『報道特注(右)』で政治の真実がわかる

スポンサーリンク

 

 

今年の2月からyoutubeで配信されている『報道特注(右)』がかなり面白い。地上波では絶対に知ることのできな裏話がストレートに語られている。森友問題の真相を知りたい方も必見。

 

司会が築地まぐろ仲卸三代目・生田よしかつさんというのも面白い。

今回、ジャーナリスト山口敬之氏と自民党の和田政宗議員、それに維新の足立議員という今、注目の国会議員が登場し、例の森友問題について裏話を語った。裏、といったが、おそらくこの話はまもなく表に出ることになるだろう。

テレビで散々やり尽くしている森友問題だが、テレビの情報など左の連中に操作され歪めらてたものなので、参考程度にしておくのがいい。

ともかく私がこの『報道特注(右)』をクドクド説明するよりも、見てくれた方が早い。

したがって今回は番組紹介だけにしておく。

今ネットで話題になっているので、ぜひご覧あれ!!