Meltな気分で

コギトが書く、時事中心の雑多なブログです。暇つぶしにどうぞ。

森友問題で国会が小学生レベルに~1万円の献金と握手が大問題って

スポンサーリンク

森友問題の国会でのやり取りが小学校の学級会レベルになってきたw

森友の籠池夫妻が夫婦あわせて、たった1万円ちょいの献金。そして稲田大臣と握手しただけで大騒ぎする国会とマスコミ。

CDを買って握手券を手入れたファンが、本人と握手した程度の話と変わらん。

もう笑い話かギャクにしか見えん。

バッカ、じゃないの。

国会では、この幼稚で不毛なやりとりを続け、マスコミは連日煽りまくる。

朝鮮では動乱の気配さえしている、この大事な時期に、ほんといい加減にしろと言いたい。