読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Meltな気分で

コギトが書く、時事中心の雑多なブログです。暇つぶしにどうぞ。

エビ中の松野莉奈さん死去。メンバーはラジオ取りやめ

スポンサーリンク

ちょっと、信じがたいニュースが入ってきました。

アイドルグループ、私立恵比寿中学(エビ中)の松野莉奈さんが8日早朝、亡くなっていたことわかりました。

都内の自宅から今日の早朝、119番通報があり、緊急搬送されたとのことです。死因は病死だそうです。18歳という若さでした。

・・・その後、病名が判明したようです。病名はウイルス性急性脳炎。

インフルエンザをこじらせたようです。

どうやら、ウイルス性急性脳炎という話は不確かな情報のようでした。

現在のところ死因に関しては公表されていません。

 

松野さんは、6日にSNSで家族と箱根旅行に行ったことを報告。

しかし7日の大阪でのコンサートには体調不良のため出ていませんでした。

 

一方、エビ中のメンバーの中山莉子さんと小林歌穂さんは本日、新潟のFM局に生出演。第一報の知らせの時は11時39分で、番組に出演中でした。

この知らせを聞いて、午後から予定されていたBSNラジオの公開生放送はとりやめとなり、

ツイッターに

「本日 #ゴゴイチ で予定していた #私立恵比寿中学 の2人の出演は中止とさせて頂きます。ご了承ください。 松野莉奈さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます」

と報告しました。