
Meltな気分で

コギトが書く、時事中心の雑多なブログです。暇つぶしにどうぞ。

狩野英孝が淫行か~17才女子高生と「狩野援交」疑惑

スポンサーリンク

タレントの狩野英孝が17歳の女子高生と淫行した疑惑があるそうだ。

写真週刊誌「フライデー」の1・20日発売で掲載されるとのこと。

ご存じのように淫行は犯罪。仮に同意があってもダメですね。

事実だとしたら、芸能界一発退場でしょう。

狩野英孝氏のツイッターは1月17日に更新が止まっている。それまで毎日のように更新してきて止まったのは、この件が原因でしょう。

やはり真実っぽい。

しかし、フライデーはどのような写真があるのだろうか。

ホテルから出てきたなら決定的だが、自宅マンションだと白を切ることもできる。

明日の(日付が変わりそうなので今日)の内容を見ないまではまだなんとも言えません。

ところでネットの反応は、

 


「さすがに淫行はまずい。終わった」「なんでJKに手出しちゃうかなぁ」「本当だったらもうダメだろ」「性欲に負けすぎ」「不倫、6股、淫行ってどんだけ」

というもの。

なかには狩野英孝じゃなく「狩野援交」だという指摘も。これにはちょっと笑ってしまいました。

狩野英孝氏、まさに窮地です。