Meltな気分で

コギトが書く、時事中心の雑多なブログです。暇つぶしにどうぞ。

ニコール・キッドマンの「トランプ氏を支持すべき」が大炎上!!

スポンサーリンク

米のハリウッド女優、ニコール・キッドマンが「トランプ氏を支持すべき」だと言って大炎上しているそうだ。

記事によるとBBCのインタヴューで、ドナルド・トランプ氏について

 


「彼は当選したのだから、私たちは国として誰であっても大統領を支持する必要がある。なぜならそれが国の土台となっているものだから」

 

と発言。すると、

 「ドナルド・トランプを応援するのか」と批判の声が殺到したとのこと。これに対してニーコルは、

 


「私は民主主義とアメリカ国憲法を信じているということを強調しようとしたの。ただそれだけのシンプルなこと」

 

とコメントした。

ちなみにニーコルは同じインタビューの中で、 

「私は普段、個々の問題ごとに考える。私が熱心に取り組んでいるのは女性たちの問題」

とも発言していたのに、それはスルーされ、トランプ氏を支持すべきということだけクローズアップされたそうです。

参照記事:http://www.elle.co.jp/culture/celebgossip/nicole-kidman17_0118

・・・いやあ、ニコールの言っていることはどこからどう見ても正論じゃないですか。

一ミクロンも間違ったことを言っていない。

なのに炎上するとは・・・アメリカという国もおかしな連中が多いということかな。民主主義を否定する人たちは独裁国家を目指しているのでしょうか。

さらに、こんなニュースもある。大統領就任式のライブコンサートに出演予定の歌手への嫌がらせですが、


シンガーのジェニファー・ホリデーは出演をブッキングされたが、報道によれば、彼女と彼女の家族に対して殺害予告が出されたことを受けてパフォーマンスをキャンセルしている。

出典:http://nme-jp.com/news/32307/

 「殺人予告」までして、妨害しようとする卑劣な連中。

アメリカも左翼の一部は、表現や思想や言論の自由を認めない、ファナティックな連中が多いのですかね。

日本で千葉麗子さんの本のサイン会を妨害した連中と同じ穴のムジナです。

絶対に許せませんね。