
Meltな気分で

コギトが書く、時事中心の雑多なブログです。暇つぶしにどうぞ。

千葉麗子の『くたばれパヨク』サイン会が中止に!!

政治
スポンサーリンク

 

テレビや新聞では取り上げられないようなニュースですが、昨日、このような出来事が起きました。

主義主張が違うからと言って、電話で店員を脅迫し、サイン会を中止させるというのはまさに卑劣な「言論弾圧」です。

青林堂さんは、断固とした態度で、警察に「威力業務妨害」で通報して欲しい。

 

千葉麗子さんの『くたばれパヨク』は2016年4月に発売された『さよならパヨク チバレイが見た左翼の実態』の続編となります。

1ヶ月前、2016年12月10日発売されたばかり。

現在、Amazonの本・政治のカテゴリーでベストセラー1位。

内容は、購入して実際に読んでみるのが一番だと思いますが、こちらの動画で本の紹介をしています。ご参考に。