Meltな気分で

コギトが書く、時事中心の雑多なブログです。暇つぶしにどうぞ。

柏原芳恵16歳で事務所社長から家をプレゼントされる話は本当か?

スポンサーリンク

日本テレビの「今夜比べてみました」の正月特番。

ネガティブ女優、吉高由里子の「3日間寝ていた」には呆れたけど、3組目のゲストで出た80年代アイドル、柏原芳恵の話は仰天しました。

デビューしてヒット曲を出した後、16歳でご褒美に事務所社長から家をプレゼントされたとか。

横浜の青葉台に85坪の家だと言うから、かなりのものじゃないですか。

確かに当時はバブル経済の時代。そういう景気良い話はゴロゴロしていた記憶があります。土地やマンションを買って、転売して大儲けしていた人がいっぱいいた頃ですね。

でも、まあ16歳のアイドル女性が家を貰っても・・・

都内にマンションの方がずっと便利だと思うけど。

この話、仮に本当だとしても、事務所社長、投機目的じゃないですかね。

いくらなんでも純粋なプレゼントのわけないと思うけど。