Meltな気分で

コギトが書く、時事中心の雑多なブログです。暇つぶしにどうぞ。

成宮寛貴が芸能界引退!!フライデーの完全勝利か

スポンサーリンク

さきほど、成宮寛貴が芸能界引退を発表しました。その前にコカイン疑惑に関しては独自で検査をした結果陰性反応が出たと事務所が発表。

どうも、解せない引退発表です。

もし、本当に白なら引退することはないと考えるのが一般的。

フライデーの方が正しかったのか、と勘繰られます。

バイセクシャルとかゲイとかの話は前からあったわけだし、仮にそうでもまったく問題ない話。LGBTに関して、最近では世間も理解があると思います。逆にそのことをスクープする週刊誌の方に差別主義だと非難が行く可能性もあります。

事務所側は尿の検査をして陰性だったと言いますが、尿は薬物をやった直後に検査しなければ意味がありません。

したがってこれでは薬物にかんしてなんの証明にもならないと思います。

本当に潔白の自信があるなら、第三者機関を通した毛髪検査しかありません。

そして本当に潔白なら芸能界引退などしません。こんなことを書かれたら、意地でもしないでしょう。

私はもしフライデーが嘘なら廃刊すべきだ、とこのブログで書きました。

そして、この問題は1人の俳優が死ぬか、フライデーが死ぬかのガチンコ対決だと書きました。

その結果が出たと思います。