
Meltな気分で

コギトが書く、時事中心の雑多なブログです。暇つぶしにどうぞ。

今度は医学部生が集団暴行!!しかも手口は卑劣

スポンサーリンク

今度は千葉大の医学生!!女性を集団暴行


飲み会に参加していた女性を、千葉市内にある飲食店の女子トイレなどで乱暴した疑いで、千葉県警が21日、千葉大医学部の5年生の男3人を逮捕したことが、関係者への取材で分かった。関係者によると、3人は今年9月下旬ごろ、千葉市中央区にある飲食店のトイレで女性を乱暴するなどした疑いで逮捕された。

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2016/11/22/kiji/K20161122013769580.html

 またしても大学生による女性の集団暴行事件です。

今度は国立大学の医学生。しかも信じられないことに今回のこの事件、東大や慶應の場合と違い、公の場所、居酒屋で行われてたというから、耳を疑いたくなる。他の客や店員がいてもお構いなし。どういう神経をしているのか。

さらに事件の内容を知るとやり方も卑劣であることがわかる。


飲み会は医学部生の実習後に開かれ、学生の他、指導的な立場の研修医も参加していた。男らは女性に酒を飲ませた後、女性を介抱すると装い、女子トイレに入ったという。

 介抱を装い、女子トイレで集団で暴行

これ人間のすることか?

しかも、こいつらが医学生だと?

逮捕されたんだから、当然除籍になるだろう。これまでの勉強と費やしたお金はすべてパーになるし、実名が報道されれば、将来はないだろうけど、一ミクロンの同情もないね。(この記事に実名が出てないのが不満だ・・)

また、これが最初の1件でもないだろう。

一緒にいた女性に酒を飲ませ、トイレでというのは・・・計画的で手慣れた感もある。

その場に指導医もいたというから、開いた口がふさがらない。

世の中を舐めきっているのだろう。

思うに東大や慶應、千葉大医学部で、このような事件が起きているのだから、当然他の大学でも起きていると考えられる。

ニュースに出るのは氷山の一角。

今の大学生は学力が落ちているだけじゃなく、人間性も、などと世間から見られても仕方ない。