Meltな気分で

コギトが書く、時事中心の雑多なブログです。暇つぶしにどうぞ。

【ネットの反応】暴徒化した反トランプデモはヘイトじゃないの?

スポンサーリンク

逮捕者も続出!!反トランプデモもヘイトじゃない?

次期大統領になることが決まったトランプ氏に反対するデモは選挙結果が判明した直後から起こり、次第に過激なものになってきました。

一部は暴徒化しており、すでに逮捕者は120人以上とのこと。

商業施設の窓の破壊、そしてなぜかトヨタ自動車販売店の襲撃も行われています。

デモは別にかまいません。言論の自由ですから。

しかし、民主主義の手続きをして決まったんですから、ヒラリーが大統領になることはありません。

それ以上に問題なのは、デモが暴徒化していることです。

ちょっとネットでの反応を拾ってみました。


アメリカ崩壊まで秒読み?

 


トランプ勝利に抗議する集団がマジキチすぎる トランプを血まみれに

 


どうしょうもない連中だな 保守派が怒るわけだ

 


とうとうアメリカも韓国並みの国民性に意識モラルが低下したようだ。

 


結局アメリカも土人国家なのね

 


寛容の強制という不寛容をふりかざす連中の性根なんかこんなもんだ

 

http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1478918375/l50より抜粋

 

 なぜ、トヨタの車を破壊する?

それにあの、トランプの首だけの人形を突き刺して、行進するリベラルって本当に人権を尊重しているの?

はっきり言って、トランプ支持者の方がおとなしいように思えます。

たぶんヒラリーが勝ってもトランプ支持者はこんなことはしないだろうと。・・・なにせ隠れトランプという人がいるぐらいシャイな連中ですから。

自分たちの応援する候補が落ちたからって、トランプのこれからの政策や政権運営を見ずして毛嫌いし、暴動を起こしています。

彼らはレッテル張りをしてヘイトデモをしているようしか見えないですがね・・・