読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Meltな気分で

コギトが書く、時事中心の雑多なブログです。暇つぶしにどうぞ。

速報!!トランプ優勢で日経先物600円超下落。阿鼻叫喚のトレーダー

スポンサーリンク

日本時間の午前8時から大統領選の開票が始まりました。

序盤戦(日本時間の正午まで)は、ドナルド・トランプ氏がヒラリー・クリントン氏を総得票数で上回り、獲得選挙人数でもクリントン104人に対し、トランプ137人と上回っています。

まだ序盤、鍵を握る大票田の発表まちですが、株式市場はトランプリスクを恐れて、大幅な下落となっています。

この記事を書いている途中、日経平均は先物で600円超の下落です。

株式の板を見ていてちょっとビビりましたね。

株価はクリントン勝利を織り込んでいて、上げていただけに、予想外なのでしょうか。

というより、たんに投機筋の売りだと思うけど。

まあ、イギリスのブレグジットの悪夢が蘇ってきたのかね。

いや、本当にトランプになったら、それどころじゃないね。

今日の午前中の株式の乱降下は、予想ついてましたけど・・・

これで後場、クリントンの勝利が決まると、ものすごい反発になるね。

ボラが高すぎです。

私はやらないけど、デイトレやってるみなさん、こんな面白い相場めったにないよね。

株やってる人の阿鼻叫喚が聞こえてくる1日になりそう(笑)